Winter is coming!!

2013年11月26日



こんにちは!

一気に寒くなりましたね。

みなさん体調など崩されていませんか?





冬は毎年アウター買っちゃいますよね!

ダウンの種類もピンキリですが、

私が一番にお勧めするのがこちらです!

1.jpeg

2.jpeg

¥23,940

ダウン70%、フェザー30%です。

とても軽くて暖かいですよ(^^)v

表の素材もダウンに有りがちなシャカシャカ素材ではなく、スエード調です。





こちらのモコモコJKもとても売れています!

3.jpeg

4.jpeg

¥8,295

袖がリブなので風通しも無し♪





珍しいレオパード・プリントのダウンも有ります!

人と被らず差を付けたいですね(≧∇≦)!!

5.jpeg

¥31,290





スカル関連商品も冬バージョンになっています!


・スカルプリント・モコモコJK

6.jpeg

¥5,145




・モコモコフード・パーカー

7.jpeg

¥5,985




・裏起毛スカルストーン・パーカー

8.jpeg

¥5,775




・羽プリント・モコモコフード・パーカー

9.jpeg

¥5,985




大人気キラキラストーン付きロンTも種類豊富です!

色欠け商品もあるのでお早めに!

10.jpeg

各¥3,675




只今新作が続々入荷中です!

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☻




posted by Del Dahlia at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

横須賀店新作入荷!

2013年11月19日



皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)

11月も後半に入り寒くなってきましたね(>_<)

街並みもイルミネーションが綺麗ですぴかぴか(新しい)





さて本日は横須賀店より新作情報をお届けしたいと思いまするんるん




まずは

箔トライバルニット ¥5145

1.jpg

袖がレザー切り替えでとってもオシャレぴかぴか(新しい)




テープヤーンラメニット ¥5775

2.jpg




オルテガモヘアニットカーデ ¥6825

3.png




カモフラニット ¥ 5145

4.jpg



などなど、当店のニットはデザイン性があり

一枚で様になる物がたくさんぴかぴか(新しい)








お次はカジュアル系で

当店大人気のスカルシリーズ!!



スカルラグランフード ¥4725

5.jpg




スカル☆ニット ¥3675

6.png




スカルボアコート¥5775

7.jpg




キラキラストーンロンTシリーズ¥3675

8.png








バックも新作どんどん入荷しております!


スカル型押しシリーズ

9.jpg



ナイロンストーンシリーズ

10.jpg



グラデーションストーン

11.jpg



本革メッシュ(大、中あります)

12.jpg








他にもブーツやキャップ等雑貨類も充実しておりますぴかぴか(新しい)

13.jpg

14.jpg

15.jpg




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by Del Dahlia at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリスマスシーズン突入!




皆さんこんにちはっ^_^



あっという間にこの季節がやって参りましたっ!

ヒートテックを1枚も持ってない私も今年はデビューしちゃうかも!

今年はとっても寒くなるらしいですねるんるん





吉祥寺には今週アウター各種揃いました!!

保温性、機能性、デザインなど色んなオススメポイントがあるので、

是非見にきて頂きたいですグッド(上向き矢印)

写真以外にもウール系、モコモコ系、ダウンなど色々ご用意ございまするんるん

photo 1.JPG

photo 2.JPG

photo 3.JPG






ヨーロッパインポートも

クリスマスシーズンふさわしい華やかなカラーが入荷していますかわいい

1点ものばかりなので、お早めに…

6.JPG

7.JPG






ニットカーディガンのオススメ2点をご紹介しまするんるん

デザインも可愛いし、なにより温かいです黒ハート

4.JPG

5.JPG





今月20日〜30日までポイント3倍です!



いつもありがとうございまするんるん





posted by Del Dahlia at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お台場店 NEW ARRIVAL

2013年11月11日



こんにちは黒ハート

お久しぶりですやーです手(パー)るんるん

すっかり気温も低くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

これからまた、朝ベッドから出られない季節になってくるのかと思うと

少し憂鬱ではある今日この頃…ダッシュ(走り出すさま)





でも!

この季節になってからでないと楽しめないものがたくさんありますよね〜わーい(嬉しい顔)

冬の食事黒ハート

お洋服黒ハート

イルミネーション黒ハート

冬の寒さは、とても苦手ですが

こういったものはやっぱり大好きですぴかぴか(新しい)





さてさて、そんな冬を可愛く彩ってくれる

新作の商品をさっそくご紹介したいと思いますexclamation






まずはこちら!

シャギーラメニットシリーズ☆¥5145〜

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

スカートに合わせても、パンツに合わせても相性バッチリでするんるん

肌触りもよく、着心地は抜群ですよ黒ハート







またこの様なコーディネートもオススメでするんるん

7.jpg

ビジュー付きニットワンピースの上にシャギーベストをぴかぴか(新しい)

このコーディネートは女性らしシルエットで

ウエストや脚をとてもキレイに見せてくれます(o^^o)!

また、モノトーンでまとめてあるので甘くなりすぎず

大人の女性にもってこいでするんるん

8.jpg

シャギーニットベスト¥5145



9.jpg

ビジュー付きニットワンピース¥8295









さてお次はこちら!

10.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ヨーロッパのインポートをはじめ、

エステル素材のラインのとてもキレイなワンピースが入荷しましたexclamation

デートにも、セミフォーマルとしてもオススメ!

クローゼットにあるだけで気分が上がっちゃいますよ 揺れるハート

¥9345〜








続いてはこちら!

MIXファー付きウールコート¥17640

16.jpg

17.jpg



襟付きシングルウールコート¥15540

18.jpg

19.jpg



ボアZIPジャケット¥8295

20.jpg



リブ使いコクーン型ウールコート¥20790

21.jpg



フード付きAラインウールコート¥12390

22.jpg

23.jpg



ボリューム ダウンコート¥23940

24.jpg

25.jpg


すごく可愛いコートが入荷しました*\(^o^)/*!!

あまり人とかぶらないデザインなのに、飽きのこない色と形です!

お洋服も合わせやすく、もちろん防寒もばっちり!!手(チョキ)






さてさて、お台場店で紹介させて頂くのはこれで以上となります exclamation

いかがでしたでしょうか?わーい(嬉しい顔)




ここ、DECKSをはじめそろそろお台場全体ではイルミネーションが始まりますぴかぴか(新しい)

また、話題のマダムタッソーは男女問わず大人気で本当にオススメですよ!!るんるん

デートやご家族のお出かけに、ぜひお台場までいらしてください〜るんるん

とても楽しい休日になること間違いなしです!!(((o(*゜▽゜*)o)))



みなさまのご来店、心よりお待ちしています黒ハート

ではではこの辺で!

やーでした手(パー)






posted by Del Dahlia at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記